その他

漢方のおかげで眩暈が少なくなっています

Before

半年前に急に嘔吐眩暈をしてから、毎日フラフラとした眩暈が続いていました。
子供のこともあるし、自分の体調のことで気分が不安定になっていたので、どうにかしたく思い切って相談に来てみました。

before

After

相談をしてから、しばらくは特に大きな変化もなく半信半疑で続けていました。
その間も、眩暈やだるさといった体調面だけでなく気持ちの面でも少しコントロールするように努力はしていましたが、
1カ月くらい経ったときに、体調がふっと軽くなった時がありました。
それからは、毎日の眩暈も出ませんし、精神的にもかなり軽くなった気がします。

今はもうしばらく様子をみて、しっかり治せたらと思っています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

春や秋といった時期には気候も不安定で、1日の気温の変化大きくなります。
そういった季節の変わり目には、人の身体もコントロールを乱しやすく、心身ともに不安定になりやすくなるため、眩暈や嘔吐、頭痛といった自律神経症状も出やすくなります。

もし、時期によって体調を崩しやすいもしくは精神的に不安定という方はお気軽にご相談ください。
漢方薬は気候変化により変わりやすい症状にはとても効果を発揮しやすくまた体質改善も図ることが出来ます。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品